2011年2月11日金曜日

大阪北ブルドッククラブ展結果



2011.2.6

大阪北ブルドッククラブ展にヤンキーエンジェルから10頭のエントリーしました。
♂ ジュニアクラスで植松氏のマイケル君が1席
♀ ジュニアクラスで岡田さんのオズちゃんがウインナース・ビッチ
♂ チャンピオンクラスでは川田さんのケッチャップ君がB,O,S
♀ チャンピオンクラスでは植松氏のアンナちゃんがA.O.M
まずまずの成績を収めました。

ジャッジは英国のJunior Bulldog Ciub 会長のMr.Giynn Payne
ヨーロッパ各国のジャッジ経験豊富なジャッジでした。
細かく審査して頂き大変有難うございました。

また、大阪北ブルドッククラブの会長さんはじめ。スタッフの皆様大変有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿