2011年2月16日水曜日

福岡中央ブルドッククラブ結果発表



2011.1.29

福岡中央ブルドッククラブ展にヤンキーエンジェルから11頭のエントリーしました。

♀ ジュニアクラスで岡田さんのオズちゃんエクセレント(クラス1席)
♀ チャンピオンクラスではヤンキーエンジェルのグロリヤちゃんが B.O.S
♀ チャンピオンクラスでは植松氏のアンナちゃんA.O.M
まずまずの成績を収めました。

ジャッジは英国で有名犬舎(NOBOZZ)オーナー ロブ.ハリス氏 ヨーロッパ各国のジャッジ経験豊富なジャッジでした。
細かく審査して頂き大変有難うございました。

また、福岡中央ブルドッククラブの会長さんはじめ。スタッフの皆様大変有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿