2012年12月6日木曜日

兵庫 ブルドック展


久々のドックショーに行ってきました。

ブルドック展は自分のブリードが間違ってないか?
目指してるブリードに迷いがないか?
ブルドック展は、色々な勉強をさせて頂く有難いドッグショーです。



B I S S

YANKEE ANGEL RED STAR
OWNER Miyuki.Dodo

富山県からエントリーのレベッカがBISSに輝きました。
ヤンキーエンジェルのブリード犬なのでみんな大騒ぎ!

レベッカのプロフィール
父親 ICEHILL JAZZ (英国輸入犬、ヤンキーエンジェル所有)

   父親 ENG・CH アイスクリント アイム ハリー
              英国Bulldog of the Year2008・2009・2010 3年連続受賞 ←(クリック) 

   母親 TERLINGFAIR DINKY DORA(←(クリック)(英国輸入犬、ヤンキーエンジェル所有)


母親  CH ・ /YANKEE ANGEL JP JAZZ ←(クリック)(ヤンキーエンジェル所有)
   父親 CH INT(ENG)/ TERLINGFAIR LORD ARGYIL MYSTYLE(マックス)  
   母親 B.B.S JP EARL GREY(ヤンキーエンジェル所有)
B O S
GENJI OF B-1-MAX JP
owner Atuo.Nakaya


父親  CH DAWNSTAR DOM PERIGNON←(クリック)(英国輸入犬、ヤンキーエンジェル所有)

母親  BASY OF WORTH JP
                    
 
   ↑
    (クリック)

ヤンキーエンジェルとしては、今後一層ブリーディングの励みになる一日でした。
Mr ジョンスミス ジャッジ、貴方から頂いた栄光ある賞歴はこれからのヤンキーエンジェルのブリードの励みとさせて頂きます。

兵庫ブルドッククラブの会長及び関係者の皆様、有難う御座いました。
遠くから見えられたブルドック愛好家の皆様、ご苦労様で御座いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿