2012年5月16日水曜日

ブルドックのレベッカです








私、 レベッカいいましゅ






この前、近畿インターってゆぅドッグショーに連れて行かれましゅた

人や犬さん達がイッパイ居てビックリ

私恐くて恐くて一歩も歩けましぇんでしゅた


一緒に行った イッちゃんはぁ…いつもと違ってなんかビシッと格好つけてましゅた


お母しゃんが イッちゃんを応援してるのでぇ

私も頑張って見ていましゅた�

お昼 車に戻ってハウスで一休み…一休み

私疲れちゃってゴロンしないまますぐ寝ちゃいましゅた



午後にイッちゃんの 写真撮りにショー会場にまた連れて行かれて…また恐い恐ぁいでしゅた

お母しゃんが

『レベッカもイッちゃんみたく頑張ろぉね』って…

私は絶対にでしゅ


でも お母しゃんは

『慣れれば大丈夫』

………

またドッグショーってゆぅのに連れて行かれるみたいでしゅ…

0 件のコメント:

コメントを投稿