2011年11月18日金曜日

元気に成長しています

オズの子供たちは3キロ弱になりました
( ´∀`)
足もしっかりしてきました。

今は離乳食の練習をしています。

最初は全く食べてくれなかったんですが、昨日、初めて完食しました♪


ミルクとフードの割合、温かさ、フードの固さ、生肉を混ぜる、ミルクを足すタイミング、などなど、毎日、毎回、慣らすため、好みを知るために変化をつけてきた成果か。

それとも、ただ、フードに慣れただけか。


どちらにしても、すごく感動しました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

エライねー♪
と、ナデナデしたら全身ドロドロのフードだらけです。

お皿に入って全身で食べてるような感じです!!


完食やなく、体に付きまくってるだけ?
と一瞬、素に戻りました。

でも、その後もフードを出すとヨチヨチと寄ってきて、食べました!!

ガツガツ食べ始めたら、流れを止めないよう、私はスプーンとミルクを持って常に待機をしてるんです。


流れが止まりかけたらミルクを足し、スプーンで混ぜ、口に持って行ってます。

すんなり一気に食べないところや、ちょっと変化を付けると気付くとこ、気分が乗らないと私を無視するところ、などなど、ちょっと生意気なところがすごく可愛く、遣り甲斐があり、喜びも大きいんです。

もう少し離乳食に慣れたら動画を撮りたいと思います
( ´艸`)


本当に可愛いです。
早くお見せしたいです♪

今日は、ご飯の後、全身を拭いてからの写真です
( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿