2010年11月29日月曜日

ドッグショー報告

28日、徳島中央愛犬クラブ展
吉野川運動公園で川風が冷たい中、ドッグショーに行って来ました。

ヤンキーエンジェルからは、ブルドック三頭、プードル三頭エントリーしましまた。

プードルは、発チャレンジの岡本さんがクラス一席・ブルドックのサクラが、クラス一席、ウインナース、チャレンジを負かしBOBになりました。これで、チャンピオン完成しました。

お昼からのグループ戦はG2に輝きました。

ジャッジの木村庄司先生ありがとうございました。

徳島中央愛犬クラブの代表始め関係者の皆様寒い中、ご苦労様でした。
写真は後ほどblogアップしてますので見てね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿